Top
韓国弾丸ツアー:JUMP(後編)と韓牛プルコギバーガー
少し早めの晩御飯の後は、歩きながらJUMP会場へと向かいます。

明洞は週末という事もあって昨日よりも更に人が多くにぎわっていました。

a0169529_2154831.jpg


私達も露店をひやかしつつ歩きます。

気になったのは、露店(夜店)で売られているモコモコグッズ。

ふわふわ、モコモコの生地のパジャマや靴下が売られています。

ちょっと気に入ったルームウエアがあったけれど、食事を終えて

のぞいてみたら売り切れ。他のデザインは結構派手な色なので

さすがに・・・って感じで諦めました。

駅などで売られているふわもこパジャマの方が露店の価格より

はるかに安いですが、デザインは露店の方が可愛かったりも

します。

ただ、東大門までいけば、ファッションビル内に可愛いパジャマ

もあるようなので、次回時間があった時には比べてお買い物

出来たらいいなぁー。

a0169529_21542729.jpg


歩くこと10~15分。

JUMP会場に到着です。

a0169529_21544360.jpg


時間があったので1階にある「The Coffee Bean and Tea Leaf」へ。

ジャカルタでよく通ったカフェです。

a0169529_21545391.jpg


バニララテとオレンジジュース。

ここのバニララテとマフィンを食べてランチしたのを思い出しました。

日本には未出店ですが、J.COドーナツと共に日本に来て欲しい

お店です。

a0169529_2155237.jpg


JUMPが始まる前の舞台をチラッと撮影。

ショー自体はミュージカルとお笑いをミックスさせた感じ。

以前見たNANTA!と同じ様な感じで、観客を巻き込んでの

シーンもあり、観てる人もハラハラドキドキ!!

NANTA!はお料理がメインでしたが、JUMP!は武術が

メインです。

お話はこれから観る方の為にもここでは書きませんが、

笑いたい人、リラックスしたい人にはオススメですよ。

次はご当地バーガーの紹介をしてみたいと思います!

a0169529_13104820.jpg


写真は途中のコンビニでゲットしたバナナ牛乳。

甘みがあってオススメです。




ここからは番外編ですが、別の日に食べたお昼をご紹介してみたいと思います。

韓国でしか食べられないものとして、プルコギバーガーを食べに行きました。

お目当てはロッテリアの韓牛プルコギバーガー。

a0169529_21571559.jpg


お昼の時間はプチプライスで食べることが出来ます。

a0169529_2156578.jpg


プルコギバーガーと飲み物のセットで4,000ウォン(=約320円)でした。

フライドポテト付のセットもありましたが、私達はプルコギバーガーとコーラの

セットを頂きました。

韓牛ステーキバーガーというのもありましたが、食べ比べた結果、プルコギ

バーガーの方が美味しかったです!

a0169529_2156430.jpg


こんな感じ。出来立てアツアツ!!

a0169529_2156173.jpg


がっついているところをパチリ。

a0169529_13112949.jpg


プルコギバーガーを食べたかった主人も大満足。

a0169529_21564352.jpg


韓国に行かれた際には是非一度食べてみてくださいね。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-02-22 22:37 | 旅行・おでかけ
<< 韓国弾丸ツアー:世界遺産へ再チ... | ページトップ | 韓国弾丸ツアー:サムギョッサル... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin