Top
韓国弾丸ツアー:三清洞
無事に世界遺産を見ることが出来た後は、その足で三清洞(サムチョンドン)へ。

仁寺洞(インサドン)は伝統工芸通り、こちらはカフェ通りといったイメージ。

私個人的にはこの三清洞を歩くのが一番楽しかったです。

お店の前のイラストが可愛くってパチリ。

a0169529_123881.jpg


いたるところに可愛らしいカフェがあるので、お散歩しながら写真を撮るのには

とても魅力的でした。

a0169529_1257100.jpg


最初の方にあった、ワッフル屋さんに入りたかったのですが、せっかくだから

上を目指して歩くことにしました。

a0169529_134925.jpg

a0169529_14477.jpg
a0169529_141798.jpg
a0169529_143210.jpg


こういったお店のディスプレイや街の様子は参考になります。

なるほど、こうやって飾るといいのねーなんて言いながら撮影した中の一部。

a0169529_144634.jpg


よくみると東京までの距離が表示されています!!

a0169529_145998.jpg


お母さんが赤ちゃんに話しかけている様子が素敵でパチリ。

歩きながら撮ったので、少しブレてしまいましたが・・・。




散歩を楽しんだ後は、ロッテマートのロッカーへ預けたお土産を取りにいきます。

ここで初めて主人と別れて一人でホテルへ帰ることに。

ちょっとドキドキしましたが、迷いながらも無事に辿り着けました。

予定ではもう少し時間があったら新村(シンチョン)にある8色(パルセク)という

サムギョプサルを食べに行こうと思いましたが、最後の最後にやっぱり動き過ぎて

疲れるよりはゆっくりしたい、という意見が一致して、明洞近くの焼肉屋さんに入ります。

a0169529_151876.jpg


最後のカルビ~っ!!

a0169529_153294.jpg


今回は1人前を半分こ。(これが正解でした)

a0169529_154467.jpg


海鮮チヂミを一緒に頼んだのですが、これがヒット!!

a0169529_155683.jpg

a0169529_1251114.jpg


ご飯は3日間とも大満足の旅になりました。

次は海鮮ものに挑戦したいなぁ。

a0169529_1311134.jpg


お土産はロンシャンのバッグにつめて。。。

明日はお土産の中身を紹介したいと思います。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-02-25 01:26 | 旅行・おでかけ
<< 韓国弾丸ツアー:お買い物編 | ページトップ | 韓国弾丸ツアー:世界遺産へ再チ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin