Top
Cath Kidston "HELLO!" FROM LONDON
主人が帰宅して、「これ、お土産だよー」と手渡してくれたもの。

それはCath Kidstonの付録付きの本。

Cathが好きな私の為にと、ふらっと立ち寄った本屋で見つけて買って

くれたんだそうです。

a0169529_0415964.jpg


わーい!有難う!!

ページをめくると、Cathのカラフルで素敵なものがたーくさん!掲載されていて

読むだけでわくわくしてしまう感じ。

私が大興奮してページを読むのをニコニコと見ている主人。

「なおちゃんが喜ぶだろうと思って」買ってきてくれたという言葉に本当に

心から嬉しくてきゅんとなりました。


お誕生日でも、記念日でもない日にこうやってプレゼントされるのって嬉しいもの

ですね。豪華なプレゼントをもらうよりも、その気持ちに嬉しくなりました。

いつも私の好みや気持ちを大事にしてくれて有難う!
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-04-01 00:45 | お気に入り
<< 嬉しい電話。 | ページトップ | ウイークエンド(復習) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin