Top
Aちゃん家へ遊びにいきました。
先日、念願のAちゃん家へ遊びに行ってきました!!

午前中に予定が入っていたので、私は少し遅れての参加。

無事にお昼に間に合いましたー!!

せっかく沢山写真を撮ろうとカメラを持っていったのに、SDカードを忘れて・・・(沈)

なので、携帯カメラで撮影です。

今度は是非カメラで素敵なAちゃん宅をレポートしてみたいと思います!

a0169529_1261663.jpg


Aちゃんはお料理上手。この日はお手製ドライカレーと2種類のサラダ、

美味しいパン屋さんのいろんなバゲットを用意してくれていました!!

社宅時代、私がお引越しでバタバタしていたときも、美味しいお料理を

作って持たせてくれたっけ。

3人の子供のママさんで、しっかりしているのに見た目は柔らかい

雰囲気のAちゃん。

子育ての方針なども参考になる先輩ママさんです。

a0169529_1262315.jpg


「簡単に出来るよー!」と教えてくれたイタリアンポテトサラダはジェノバ

ソースの味が効いていてとっても美味しかった!!

今度作ってみようと思いました。

a0169529_1262853.jpg


子供達は社宅時代から仲良くしているので、離れていてもすぐに仲良し。

幼稚園生にもなると、みんな聞き分けも良くなって、以前よりずいぶん

楽になったわー!とママ達も大喜びです。

それぞれの性格や個性も出てきて面白い!

(その中でもどうやら私は同じ幼稚園生として見られているようです・・・(笑))

a0169529_1263536.jpg


Aちゃん家は一軒家なので、広くて高~い天井のリビングと、リビングから2階に

つながる階段が魅力的。子供達が3人並んでも広々な階段で、みんな集まって

楽しそう!

a0169529_1264023.jpg


ばんこちゃんがお土産で持ってきてくれたチョコレートケーキと

Aちゃんの入れてくれた美味しい紅茶で楽しいお茶タイム♪

ひと足お先に失礼しましたが、とっても楽しい時間を過ごす事が

出来ましたー!!
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-04-04 12:23 | 旅行・おでかけ
<< メゾン・ロミ・ユニでパンプルムース。 | ページトップ | まんまと騙された >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin