人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お花見日和
お花見日和_a0169529_170138.jpg


昨日は少し風が強かったものの、お花見日和でしたね!!

我が家も大学時代の友人仲間と集まり、たまプラの桜が咲く公園にて

お花見ランチをしました!

お花見日和_a0169529_170828.jpg


お花見日和_a0169529_1712529.jpg


この夏に挙式が決まったKくんとSちゃん。F家の愛娘と一緒にパチリ。

こうしていると親子みたいにも見えるかも?!

お花見日和_a0169529_1721688.jpg


遠くからバギーを押してやってきてくれたMちゃんとNちゃん。

笑うとパパそっくりなかわいい姫は見た目とは違ってけっこうやんちゃです(笑)

今日はお姉ちゃんのYちゃん、やんちゃ坊主のT-ちといっしょに楽しく遊んで

いました。

お花見日和_a0169529_1735746.jpg


2人のキッズを連れて参加してくれたM-やとT-ち。

少し前はまだ抱っこしてスヤスヤ・・・の赤ちゃんだったのに、今回会ったら

もう歩いたり走ったり!!

お花見日和_a0169529_1752389.jpg


これがそのやんちゃなT-ちです。

ご飯をしっかり食べて、運動して大満足な様子。

お花見日和_a0169529_1761657.jpg


食後はシャボン玉遊びで満喫♪

お花見日和_a0169529_1762939.jpg


子供好きな大人が集まっているので、遊んでくれる人も

沢山います!

お花見日和_a0169529_1764166.jpg


たーくさん、走って遊んで笑いました。

お花見日和_a0169529_1785686.jpg


桜の下で記念撮影☆晴れてよかったねー!!

お花見日和_a0169529_1791033.jpg


歩き回る(というより豪快に走ってこける?!)T-ちを追いかける

M-やママ。ほほえましい光景。

お花見日和_a0169529_17103357.jpg


その後、我が家でお茶と早めの晩御飯を。

Aちゃん家で久し振りに作りたくなった、ドライカレーでおもてなしです。

子供の一緒のご飯はこういうみんなで楽しく食べられるメニューが一番!

お花見日和_a0169529_17111327.jpg


お花見日和_a0169529_17112163.jpg


貴重な休日を使って遊びにきてくれた、みんな有難う!!

またもう少し暖かくなったら多摩川バーベキューやろうね!
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-04-04 17:13 | おもてなし
<< パックスのお誕生日 | ページトップ | メゾン・ロミ・ユニでパンプルムース。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin