Top
パックスのお誕生日
パックスのお誕生日に参加してきましたー!!

a0169529_20572771.jpg


HAPPYBIRTHDAYの文字は、パソコンから気に入ったフォントをかたどって

作ったばんこママお手製のフェルト文字。色合いもすっごく素敵!!

a0169529_2162410.jpg


いつもの社宅メンバーがお祝いに駆けつけました。

a0169529_21243015.jpg


相変わらず可愛いお部屋のばんこちゃん宅。

まるでショールームのようです。。

a0169529_2125288.jpg


ばんこちゃんお手製のポークストロガノフキノコ添え。

a0169529_2126209.jpg


前日から吸水させていた玄米も、ばっちり美味しく出来ていて、最高!!

a0169529_21263596.jpg


子供達も素敵なプレートに盛り付けてもらって嬉しそう!


いよいよ、お待ちかねのケーキタイム。

みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いです。

a0169529_2128943.jpg


1回目は「ふぅ泥棒」こと、KNちゃんがろうそくを吹き消してしまい(笑)

パックス半泣きだったのですが、その後もう一度ろうそくに火をつけて

再度歌を歌って、無事吹き消す事が出来ました!

a0169529_21282610.jpg


4歳のお誕生日、おめでとう!!

a0169529_21294638.jpg


いつまでもこうやって、みんなでお祝いできるといいなぁ。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-04-06 21:30 | 旅行・おでかけ
<< 主人とお花見 | ページトップ | お花見日和 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin