人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
主人とお花見
この週末、主人と図書館へ本を返しがてらお花見をしてきました。

主人とお花見_a0169529_2132535.jpg


今年はたまプラーザで桜祭りなるイベントが始まり、商店街や駅周辺の

お店も活気付いていて嬉しいな。

主人とお花見_a0169529_21532232.jpg


桜のトンネルと呼んでいる通勤の道。

主人とお花見_a0169529_21344656.jpg


木の幹から新しい枝と花が顔を出していました。生命力を感じます。。

主人とお花見_a0169529_21352088.jpg


今年の秋に完成する駅周辺の工事現場と桜。

来年はきっと駅と東急百貨店の間を架ける橋の上から見事な

桜が楽しめそうです!!

主人とお花見_a0169529_2135382.jpg


去年10月にリニューアルされた駅周辺。

どんどん町が魅力的になっていくのが見ていて嬉しいですね。

主人とお花見_a0169529_21375751.jpg


念願の!黒船の「桜どら焼き」をゲット!定番のどら焼きと一緒に

おやつにいただきます。

黒船のどら焼きの皮がもちもちしていて美味しいんです♪♪

自由が丘に本店がありますが、東急百貨店の地下にも

このどら焼きが売られていました。(桜どら焼きは期間限定

なのでお早めにどうぞ☆)
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-04-06 21:39 | 旅行・おでかけ
<< 坦々麺 | ページトップ | パックスのお誕生日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin