人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
眺めてにやけてます。
今日は午前中、眼科へ行ってきました。

先週風の強い日にゴミが目に入り、黒目を傷つけていたので

目薬をもらっていたのですが、傷は大分なおっているみたいで

一安心。

しばらくコンタクトレンズはせず、眼鏡生活です。

もともと約束のあったランチが延期になったので、ここぞと

ばかりに本屋さんへ。

テーブルコーディネートフェアで気になっていた本を買い、

さらにこんな素敵な本をいくつか見つけて購入しました。

眺めてにやけてます。_a0169529_18362232.jpg


和食器ブームな私ですが、本を眺めているだけでも幸せ。

この本には私の母が愛用する食器も掲載されていました。

その他にも料理教室で使われるテキストや実用書などもあり、

気がついたらすっかり1時間ほど料理コーナーの前にいたみたいです。
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-04-14 18:38 | お気に入り
<< 休日ご飯。 | ページトップ | 可愛い姫からのお便り >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin