Top
ワッペンつけました♪(ザック編)
この間、自由が丘のCHECK&STRIPEにて購入したワッペンの一部を

お気に入りのザックへつけてみました。

アイロンワッペンなので、ちくちく縫うこともいらずお手軽♪

ザックは防水性なので、縫ってしまうとそこから水が入ってしまうので

なるべく避けたほうがよいのです。

a0169529_001554.jpg

バンビちゃんと自然を愛する心を表現してクローバーと、

a0169529_002270.jpg

キノコちゃんにハリネズミくんを組み合わせました。

a0169529_002952.jpg

出来上がりはこんな感じ。

以前は「私はゆっくり歩きます」というサインでカメのワッペンをつけていた私。

相変わらず山での歩みはのろいですが(笑)ワッペンは新しくリニューアル!

旦那君の仕事が少し落ち着いたらこのザックで山を登りたいです!!
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-04-17 00:04 | お気に入り
<< 二子玉川のネギ焼き | ページトップ | 新潟フェア >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin