Top
NHちゃん家でまったりと。
昨日はばんこちゃんと一緒にNHちゃん家へ遊びに行ってきました!

朝寝坊した私は、軽くブランチを食べてからの参加。。。

EARLY BIRD CAFEのパスタランチです。

a0169529_17295715.jpg


お豆腐がのった前菜は、豆腐がチーズのように濃厚でした!

a0169529_1730377.jpg


CAFEいちおしのボロネーゼをぺろり。

ご飯を食べた後は、急いでNHちゃん家へ。。。


最近、幼稚園が始まって生活スタイルが変わり忙しい中、キッシュを作って

待ってくれていました♪

a0169529_1732989.jpg


a0169529_1733421.jpg


鮭がはいったキッシュ。NHちゃんの作るキッシュはいつも美味しいのです☆


a0169529_1733597.jpg


子供達は電車で遊んだり、ゲームをしたり大盛り上がり。

a0169529_17351950.jpg


おやつは最近私達の間でブームの「黒船」のカステラを。

ふわふわで軽いカステラ、大好評でした。


a0169529_17362096.jpg


翌日がお休みだった事もあり、晩御飯までご馳走になってしまいました。。。

Teccoちゃん丼(Teccoちゃん家で食べた丼を再現したもの)と春雨サラダを

作ってくれたNHちゃん。美味しかったよ、有難う!!

お弁当がもうすぐ始まる事から、おかずの話でしばらく盛り上がりました。

a0169529_17382311.jpg


いつまでも仲良し。社宅時代の仲間はこれからも家族ぐるみでお付き合いできる

いい関係です♪

a0169529_17392672.jpg


ばんこちゃんから入園お祝いのお返しに素敵なプレゼントをいただきました。

ジャスミンのキャンドルは、香りをパックスが選んでくれたものだそう。

ありがとうー!早速飾ってみまーす♪

a0169529_17402921.jpg

[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-04-24 17:41 | 旅行・おでかけ
<< 見つけたーっ。。。 | ページトップ | 八宝菜 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin