Top
妹がやってきました!その2
翌日は妹のリクエストで「リリエンベルグ」へ。

a0169529_172125.jpg


父のブログを読んで頂いている方は既にご存知かもしれませんが、

我が家は毎年クリスマスになると「リリエンベルグ」のミックスクッキー

を取り寄せするほど、全員リリエンベルグのファン。

関西に住む妹は普段焼き菓子しかお取り寄せが出来ないので

こちらに来たら一度リリエンベルグの生ケーキを食べてみたい

と思っていたので、その願いを叶えるべくオープンと同時に

お店へ行ってきました。

a0169529_1715416.jpg


念願のお店に行けて嬉しそう!

a0169529_1723710.jpg


その後、たまプラへもどり、テラスでお買い物を楽しみます。

今年流行のマキシ丈のワンピースを探していた妹は、テラスで

白地に紺の小花模様のワンピースが気に入ったみたいで購入♪

いい買い物が出来たと喜んでいました。

a0169529_175643.jpg


一旦我が家へ戻ったあとは、妹からのお土産のフルーツゼリーを

頂くことに。

どれにしようかと色々悩んで持ってきてくれたゼリーは、上にざく切りの

果肉、下にジュレ状の果肉という2種類の食感が楽しめるもので、

とても美味しく頂きましたよ。有難う!

a0169529_1711664.jpg


夕方からは叔父・叔母のところへ一泊してきまーす!
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-05-03 17:13 | 旅行・おでかけ
<< 妹がやってきました!その3 | ページトップ | 妹がやってきました! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin