Top
表参道~原宿~青山散策
今日は主人が会社に出勤する用事があり、車で近くまで行くというので

私も一緒に便乗して表参道方面へ。

主人が会社で用事を済ませている間に、私は雑貨屋さんめぐり♪

表参道近くのH.P.DECOから表参道ヒルズ、原宿のラフォーレ付近

をうろうろした後は青山まで歩きました。

a0169529_2050173.jpg


以前建設中だったフランフランがオープンしていました♪

a0169529_20503912.jpg


フランフランで見つけたのは、インド製のオリエンタルな木箱と・・・

a0169529_21162712.jpg


キャンドルの火を消す為のこんな可愛いアイテムも♪

a0169529_20512012.jpg


さっそく我が家のリビングに。

a0169529_20524929.jpg


昨日のお客様にも出した、エスプレッソカップ。

こちらのシリーズは以前から少しずつ集めてきたもの。現在3セットある

こちらのカップをあらたに3つ買い足しました。

エスプレッソカップとしてだけでなく、前菜などを盛り付けるのにもちょうどよい

大きさなのでオススメですよー。

帰宅後、おうちカフェ。

a0169529_21131235.jpg
雨だったけれど、主人と

ドライブ出来て、雑貨屋めぐりも出来てなかなか楽しく

過ごせた一日でした!
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-05-23 21:13 | 旅行・おでかけ
<< お大事に。 | ページトップ | 主人の会社の後輩が遊びにきてく... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin