Top
友人の結婚式に行ってきました。
土曜日、友人の結婚式に参加する為、京都へ行ってきました!

場所は京都のリーガロイヤルホテル。実は私が結婚を決めた際、

お互いの両親の顔合わせを行った思い出深い場所でもあります。

a0169529_2027827.jpg


その思い出の場所で、友人が挙式をする、という事だけでもう

胸がいっぱいな私。。。

a0169529_20271684.jpg


新婦は、私の元職場同期のまるちゃん。

入社5年目にして転課した先で、私の仕事のアドバイザーとして

お世話になった大親友です。

知り合ってからよく梅田でご飯を食べたり、京都で美味しいものを

食べにデートしたり、金沢へ旅行に出かけたり。。。

”結婚したら隣同士のマンションに住んで、おかずの分けっこしたいね♪”

なんてお弁当をつつきながらお話した仲です。

彼女がバージンロードを一歩ずつ歩くたびに、2人の思い出が

よぎっていきます。

a0169529_20321017.jpg


晴れて夫婦となった2人。

旦那様もとても優しそうな方です!!本当におめでとう!良かったね!

「なおちゃん、私にもおじいちゃん・おばあちゃんになっても一緒に

いたいと思う人、見つけたよ」とお手紙で結婚の報告をしてくれた

まるちゃん。。。

親友の花嫁姿は本当に綺麗でうっとりしました。

a0169529_2035493.jpg


おめでとう!という声がかかる中、晴れやかな笑顔で退場です。

a0169529_20354658.jpg



a0169529_20361566.jpg
a0169529_20362782.jpg

今回、受付を担当してくださった、新郎友人・新婦友人をパチリ。

a0169529_20372880.jpg


久し振りに職場同期が集合!なかには5年ぶりの人もいて、懐かしかったなぁ。

カメラマンさんに向かってみんなでハートを作りました!

a0169529_20382466.jpg


友人が作ったウェルカムボード。新婦の好きなすずらんがモチーフとなっています。

a0169529_20385544.jpg


会場はピンクの優しいグラデーションでコーディネートされていました。

a0169529_20393432.jpg


あえて高砂席のような一段高い形式ではなく、参列者とゆっくりお話が出来る

ようなスタイルのセッティングでした。

a0169529_20394790.jpg


ウエディングケーキは苺がたっぷりで可愛らしかったです♪

a0169529_20422982.jpg


a0169529_20425559.jpg


ウエディングケーキに入刀です!

a0169529_2047573.jpg
a0169529_2048162.jpg


同期でも2人の結婚を祝福して乾杯!!

a0169529_20485830.jpg


2人も結婚式が終わってすこし緊張がとけたみたいです。

a0169529_20501816.jpg


同期からはふたりの顔の雰囲気がとても似ている!という声が挙がり

ました。たしかに、2人とも優しくてふんわりした感じなので似ているかも♪

a0169529_20512733.jpg


職場メンバーで集合写真。幸せな結婚式の様子はまだまだ続きます!!
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-06-06 20:39 | 旅行・おでかけ
<< 友人の結婚式に行ってきました。2 | ページトップ | 自由が丘での戦利品 ~布遊感閉... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin