Top
友人の結婚式に行ってきました。2
ここからは少しお料理も紹介してみたいと思います。

a0169529_20524990.jpg


御祝膳「たん熊北店謹製」

a0169529_2053034.jpg

御祝肴

a0169529_20531279.jpg

御煮物椀

御造り(写真はありません)

a0169529_20532580.jpg

御赤飯

a0169529_20533832.jpg

モザイク模様のラビオリに包まれたアカザ海老と茸
オマール海老ソース

a0169529_2053536.jpg

地中海風 鯛のソテー 可愛いトマトのコンポート添え
アクアパッツアソース

a0169529_2053596.jpg

マスカットリキュールのシャーベット

a0169529_2054453.jpg

牛フィレステーキ トリュフ入りソース
エリンギ茸と旬野菜を添えて

a0169529_2055864.jpg

季節のフルーツ取り合わせ

a0169529_2055187.jpg

料理長がみずからフランべした
チェリーのフランベとバニラアイスクリーム
”セレブレイション”

a0169529_2054915.jpg


キャンドルサービスでは柔らかいピンクの衣装で登場です。

a0169529_20553439.jpg


色白のまるちゃんにぴったりの柔らかなドレスに、会場の皆が

「綺麗だねー」「可愛いねー」とうっとり。。。

a0169529_2055486.jpg


お色直しをしたお2人と、仲良しの先輩と一緒にパチリ。

a0169529_2056211.jpg


私もささやかながら、新婦リクエストの歌を一生懸命歌わせて

もらいました。

式が終わってから新郎さんからも「ウルウルしたよー」と言って

頂けて良かったです!(私も歌いながら泣きそうになるのを堪えて

いました。。。)

a0169529_20561864.jpg


ご両親へ送る手紙では皆がもらい泣き。

筆まめな彼女はインドネシアジャカルタにいる私にもいつも

季節のお便りをくれたくらい、時間をかけて相手に思いを届ける

心配りの出来る素敵な女性です。

お父さま・お母さまに送る言葉は彼女がひとつひとつ丁寧に

言葉を選んで考えたのだろうと思われる言葉で紡いであり、

きっとご両親にとっても一番の宝の手紙になるのではないかと

思うものでした。

a0169529_20562911.jpg


まるちゃん、本当におめでとう!

関西と関東で離れているけれど、これからもずっと家族ぐるみで

お付き合いしていこうね!

落ち着いたら一緒に自由が丘なんかでキッチン小物を探したりしようね♪

a0169529_20564687.jpg


披露宴会場でデコレーションされていたお花を頂いて帰りました。

アレンジしてガラスの器に飾ってみましたよ。

このお花を見ながら主人に結婚式の様子をしていたら・・・

a0169529_21134290.jpg


帰宅したら主人からも可愛いお花のプレゼントが。。。嬉しい!

家に帰ってほっとしたらいいな、と思って事前に飾ってくれたそうです。

a0169529_20565381.jpg


どちらも私にとってとても大切なお花となりました。

しばらくこのお花達を眺めて癒されたいです♪
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-06-06 21:15 | 旅行・おでかけ
<< ぎおん楽楽と下河原阿月へ | ページトップ | 友人の結婚式に行ってきました。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin