Top
有次の物相型をゲット!!
a0169529_1829820.jpg


京都で「ぎおん楽楽」のランチをした時に、とても可愛い!と惹かれた

ひょうたんの物相(もっそう)型。錦市場で有次を見るはずが、母との

おしゃべりに夢中になってついつい通り過ぎてしまい、東京で探すも

近くの百貨店では見つからず。。。

(おそらく築地に行けばあるのでしょうが、ちょっと遠いし)

しかし、二子玉川の高島屋で有次を取り扱いされていると聞いて、

取り寄せ可能かどうか調べてもらったところ、取り寄せて頂けることに。

入荷日と金額を調べてもらい、ひょうたんの他に梅と蝶を取り寄せて

もらいました♪(ちなみにひょうたんは曲がりとまっすぐがありますが

わたしは曲がりを選びました)


私が購入した物相型はご飯の抜き型です。

他にも色々種類があるはずですが、とりあえずこの3種類が揃って

大満足☆

これからお客様におもてなしする際、活躍したいと思います!

個人的には野菜の型抜きでウサギちゃんも狙っていますが、少々

お高めなのでいまは我慢。少しずつ有次で揃えていけたらいいなと

思っています!
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-06-28 12:29 | お買いもの
<< インフェイシャス行ってきました。 | ページトップ | 両親が遊びにきてくれました。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin