人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
インフェイシャス行ってきました。
以前の日記で書いた、インフェイシャスへ眉毛トリートメント(脱毛)を

試してきました♪

施術2、3週間前から眉毛のお手入れが出来ないので、最初は少し

大変ですが、一度眉の形をつくってもらった後は4週間放置して眉毛を

のばし、また余分なところをワックス脱毛するというもの。

私はもともと眉頭の位置が左右で違ったり、眉山の位置をうまく決めら

れなかったのでそのあたりを相談し、また地眉が結構しっかりあるので

あまり細めではなく、ナチュラルな太さで整えることを希望しました。

インフェイシャス行ってきました。_a0169529_23144940.jpg

before 眉山がはっきりせず、左右の高さもばらつきがあります。

インフェイシャス行ってきました。_a0169529_23145726.jpg

after  眉山の位置がはっきりして、左右の高さも揃ってきました!

眉尻にすこしペンシルと、眉毛全体をパウダーで整えているだけで、ほぼ

自分の眉毛でここまで綺麗なカーブになりました。

私の場合、左の眉頭から眉山までが右側にくらべて距離が短いとの事。

なので、右の眉を描いた後に左を右に合わせるように描くと綺麗になるそうです。

最初はカウンセリング込で1時間くらい。

説明でワックス脱毛なので痛みや個人差により赤みや腫れが引かない場合が

あること、ワックスが熱いと感じることがあるなどの注意を受けたのですが、

私はワックスが熱いというより、なんだかムズムズこそばい感じがしただけで、

脱毛自体も痛みをあまり感じなかったし、赤みもすぐにひいたのでこの方法は

自分に合っていると思いました。

なにより、ほぼ4週間眉毛のお手入れをせずにいいのが楽チン!

担当してくれたお姉さんはもう2年ほど月に1回のワックスで眉毛を描いたり

することもないくらい、地眉が綺麗に整っているんだそうですよ♪

私ももともと眉毛がしっかりあるので、あとは眉頭と眉尻を頑張ってもう少し

のばしていくと綺麗になりますよーと言われました。

これだけ綺麗になるならなかなかいいかも?!

気になった方は試してみてくださいね。
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-06-30 23:26 | 嫁日記・お知らせ
<< 美味しい枝豆を頂きました。 | ページトップ | 有次の物相型をゲット!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin