人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
友人の結婚式に行ってきました! その1
先週友人の結婚式へ行ってきました!

前日入りした私たちはF家と一緒にディズニーシーを堪能です!

友人の結婚式に行ってきました! その1_a0169529_21362466.jpg


友人の結婚式に行ってきました! その1_a0169529_21363180.jpg

Yちゃんとおそろいでポップコーンとチケットケースを買いました。

「なおちゃんとダッフィー(ケースのクマの名前)おそろいだね♪」と

言ってくれるのがとっても可愛かったなぁ。。。!

友人の結婚式に行ってきました! その1_a0169529_21363727.jpg


夕方入りしたY家も加わって、イクスピアリのレインフォレストカフェでご飯を♪

明日の2次会はY家が司会をやるので楽しみです。

************************************************
いよいよ挙式当日。

友人の結婚式に行ってきました! その1_a0169529_2137078.jpg


新郎が入場した後に登場してきたのは、新婦ではなく。。。

友人の結婚式に行ってきました! その1_a0169529_2137850.jpg

Yちゃんのフラワーガールでした。

時々不安になるのか、お母さんの方を何度も振り返り、微笑ましかったです♪

友人の結婚式に行ってきました! その1_a0169529_21371780.jpg


涙でうるうるしていた新婦も、最後は笑顔で♪ みんなに見守られながら

無事に挙式が終わりました。

友人の結婚式に行ってきました! その1_a0169529_21372374.jpg


テラスではみんなで幸せを願ってバルーンを飛ばします。

友人の結婚式に行ってきました! その1_a0169529_21373217.jpg


新郎のKくん、新婦のSちゃんのご家族と一緒のところをパチリ。

友人の結婚式に行ってきました! その1_a0169529_21373833.jpg


披露宴はシックで落ち着いた雰囲気の会場で素敵でした。

友人の結婚式に行ってきました! その1_a0169529_21375458.jpg


新婦が夢だったというクラシカルなウエディングケーキは、最近では珍しい

タワースタイルで。

友人の結婚式に行ってきました! その1_a0169529_21375936.jpg


私が作ったウェルカムボードも披露宴会場の演出に一役買いましたよ。

友人の結婚式に行ってきました! その1_a0169529_2138411.jpg


大変だったけれど、徹夜してチクチクした甲斐がありました。。。

新郎の最後の挨拶でもこのウェルカムボードについて触れ、お礼の言葉が。

感激して涙がいっぱいの新郎からの言葉に私もじーんとしちゃいました。

友人の結婚式に行ってきました! その1_a0169529_21382463.jpg


いつもの大学時代メンバーも集まり、和やかムード。

K家には可愛い赤ちゃんが誕生したそうで♪おめでとう!!みんなでお祝いです。

友人の結婚式に行ってきました! その1_a0169529_21382922.jpg


F家のYちゃんと主人は相思相愛(笑)

昨日のディズニーといい、結婚式の披露宴といい、ふたりで仲良くしている姿が

とっても微笑ましく、可愛かったです。。。♪

友人の結婚式に行ってきました! その1_a0169529_21383648.jpg


2人のママなのにとってもキュートなM-やとパチリ。

頼りがいのある素敵なママなのに、キュートさは健在で憧れちゃいます!!
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-07-06 21:52 | 旅行・おでかけ
<< 友人の結婚式に行ってきました!... | ページトップ | ウェルカムボード >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin