Top
大学サークルの同窓会
大学のアウトドアサークル、CASA de CAMPOの同窓会に出席

してきました。

a0169529_10243684.jpg


関西や東海地方、海外に住んでいる人もいる中で出席率も優秀♪

卒業以来、久し振りに会った人もいましたが、皆全然変わって

いなくてすぐに大学時代に戻ったみたいな感覚になりましたよ。

a0169529_10245158.jpg


大学卒業後、院に行った友人や海外に行った友人などの話を

聞いたり、大学時代の思い出話に皆で笑ったり。。。

忘れていた事も、誰かが「あの時さ・・・」と話を切り出すと次々に

思い出が蘇ります。

a0169529_10245789.jpg


皆の近況も、結婚してお父さん、お母さんになっていたり、キャリアを

積んで仕事を頑張っている仲間がいたり。。。

「お互い歳をとったねー」なんて話をしながら、ここ10年程の報告を

していました。


お料理もフレンチのコースランチで美味しかったです。

a0169529_1025289.jpg

アミューズ

a0169529_1025852.jpg

前菜


メインはお肉料理とお魚料理から選べました。

どちらも食べたかったので、隣の人と半分こしながら食べることに。

a0169529_10251524.jpg

肉料理

a0169529_10251934.jpg

魚料理

a0169529_10252510.jpg

デザート&コーヒー


a0169529_1053115.jpg


一次会のランチには、何故か集合時間を夜だと勘違いしていたSちゃんも

遅ればせながら合流して、皆で記念撮影です。

大学卒業の時にサークルの皆で卒業パーティをした事を思い出しました。

次集まれるのはいつごろかなぁ?

a0169529_10253686.jpg


2次会は1次会から少し歩いたところにあるカフェ&バーで。

途中から参加してくれた姫も最初は大人がいっぱいで緊張していた

みたいだけれど、徐々に慣れて笑顔を見せてくれました。

楽しかったね。また次回会えるのを楽しみにしています。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-08-22 10:26 | 旅行・おでかけ
<< 夏休みのプチお出かけ | ページトップ | ダイエットメニュー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin