Top
高速1000円!京都へ弾丸ツアー!!
先週の土日は最後の夏休み。本来は上高地の疲れを癒す充電期間として

自宅でゆっくり。。。と考えていたのですが、山計画がなくなったので突如

高速1000円で京都へ行こう!計画を思いつき、なんと金曜日の夜から

出発して京都へ行くことにしました。

月曜日は出勤なので日曜日には帰らなくてはいけなかったのですが、

お盆に帰れなかった分、心待ちにしている主人の祖母達にサプライズで

会いに行くことに。


出発は18時すぎ。目指すは浜名湖のひつまぶし。

21時で閉まってしまうSAのレストランに無事駆け込みで間に合いました。

a0169529_0371236.jpg


事前に調べてくれていた浜名亭にて。わーい!美味しそう♪

a0169529_0384094.jpg


立派な鰻が沢山乗っていて、大満足。

a0169529_0391330.jpg


最初はそのまま、次にネギをまぶして頂きます。

a0169529_0394892.jpg


最後はお茶碗にご飯をよそって、お出汁をかけて頂きました。

あー、幸せです☆

a0169529_0402285.jpg


あんこ大好きな私は、食後に「安倍川餅」のミニパックを購入。

主人と半分こしました。

a0169529_040288.jpg


往路から食べ物日記ですね(苦笑)

美味しいもの大好きだから仕方ないかー。


お土産やさんでは「鰻パイV.S.O.P(ウイスキーが入っている?)」と

うす茶糖(グリーンティ)を購入しました。

(秘密のけんみんSHOWで紹介されていて美味しそうだったので)

あとは静岡茶。お茶好きでもあるので静岡は欲しいお土産が沢山

あって困りました。

往路は比較的スムーズで、食事時間を含めても6時間半で到着。

とはいえ、全ての距離を運転してくれたのは主人。(私は応援だけ)

長時間運転、肩も腰も痛かったのに頑張ってくれました。有難う!

無事に主人の実家へ夜中の12時半に到着。

短い弾丸ツアーの始まりです。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-08-31 00:44 | 旅行・おでかけ
<< 京都へ弾丸ツアー 祖母と鱧づく... | ページトップ | 御殿場でオートキャンプ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin