Top
京都弾丸ツアー 祖母とドライブ&買い物
いよいよ最終日。土日での滞在だったのであっという間でした。

a0169529_2232792.jpg


義父の出勤前に家族写真。

a0169529_22322383.jpg


ジュークも主人の実家の前でパチリ。

a0169529_22323471.jpg


この日も36度と真夏日でした。祖母が最近足が悪くなって買い物も

大変そうだったので、日用品の買出しとドライブにお出かけしました。

a0169529_22323955.jpg


主人の父方の祖母です。私はおばあちゃん子だった事もあるのですが、

週に1度は必ず祖母に連絡を入れるほど、仲良しなのです。

達筆なお手紙を何度か頂いた事もあります。最近、手が震えて

思うように字が書けないの・・・と3日間かけてお手紙を書いてくれた

時は思わず涙がでてしまうほどでした。

今回もずいぶんと楽しみにしてくれていたみたいです。

a0169529_22324427.jpg


なんてことない大型スーパーまでのドライブでしたが、私も祖母も

大満足。主人がカートを押して、私が杖代わりに祖母を支えて、

トマトや牛乳を買出ししながらぺちゃくちゃおしゃべりするのが

楽しかったです。

a0169529_22324939.jpg


普段照れてあまり写真を撮らない主人も一緒に。

祖母はとっても嬉しそうでしたよ。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-09-01 22:39 | 旅行・おでかけ
<< 京都弾丸ツアー 刈谷PAでお買... | ページトップ | 京都へ弾丸ツアー 祖母と鱧づく... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin