Top
京都弾丸ツアー 刈谷PAでお買い物&渋滞40キロ。。。
日曜日の夜は家族と別れを惜しみながら帰宅。

途中、伊勢湾道路で休憩の為によった刈谷PAは、観覧車や温泉!が

ある大きなパーキングエリアでした。

a0169529_22463788.jpg


京都では有名な横綱ラーメンも入っています。

美味しそうな匂いがあちこちからしていました。。。

a0169529_2247633.jpg


a0169529_2255223.jpg


私が一番びっくりしたのが「デラックストイレ」。

女性のトイレには中央にソファースペースがありました!!

ちょっとしたロビースペースみたいな感じでしたよ。

男性のほうは残念ながら「普通でソファーもなかった」そう。

a0169529_22491054.jpg


そして、もうひとつ私達がはまったのが、併設されている

海鮮のおせんべいを売るお店。

なんと20種類近くのえびやいか、たこせんべいがあり、試食して

買うことが出来るのです。

あれこれ食べてお気に入りを見つけて購入してきました。

最後は御殿場付近で事故があったらしく、40キロの渋滞で大変な

思いもしましたが、無事に帰宅出来ましたよー。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おまけ

翌日、会社に出勤した私の為に月曜日まで休暇をとっていた

主人がご飯をつくって待ってくれていました。

a0169529_22523456.jpg


鰻と卵と玉葱で「鰻たま丼」です。

長距離運転で大変だったのに、洗濯物も頑張って干してくれたそう。

有難うね!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-09-01 22:53 | 旅行・おでかけ
<< 谷川岳へ行ってきました。(前半) | ページトップ | 京都弾丸ツアー 祖母とドライブ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin