Top
主人からのプレゼント
a0169529_22303356.jpg


今日、会社へ行った主人が大きな袋を抱えて帰ってきました。

少し早めのお誕生日プレゼント、ということで手渡してくれたのは。。。





a0169529_2230414.jpg


なんと、フェールラーベンのニットポンチョと帽子、そしてレッグウォーマー。

「ちょっと、可愛すぎたかなぁ?」と心配していた主人。

「有難う!!嬉しいよ!!」

さっそく身に着けて主人に見せました。


今年は一緒に旅行も行ったし、お誕生日プレゼントなんてまったく期待

していなかったのに、ふらりと出かけた会社帰りに、どんな顔してこの

プレゼントを選んだんだろう?と想像するだけで嬉しくなってしまいます。

ベースが白なので、デニムや茶系のコーディネートなどにも合いそう。

キャンプなどのまったりした時間や、ちょっとした寒い時のおでかけに

色々組み合わせたいと思います。

単品で帽子とウォーマーで組み合わせたり、ポンチョとウォーマーを

使ったりと、色々組み合わせで楽しめそうです。

有難う。大事に使わせてもらいますね。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-10-03 22:34 | お気に入り
<< 私の制服 | ページトップ | 燕岳へ行ってきました。燕山荘~... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin