人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ナチュラルコープヨコハマのファーマーズマーケット
今日は楽しみにしていた、ガールズキャンプでしたが、どうしても外せない

用事とバッティングしてしまいキャンセルに。。。残念!

その代わり、用事をすませてから、主人が教えてくれた美しが丘公園の

ファーマーズマーケットに行ってきました。

ナチュラルコープヨコハマのファーマーズマーケット_a0169529_18306100.jpg


ナチュラルコープヨコハマさんで買うことが出来る商品などが

並んでいる様子。

ナチュラルコープヨコハマのファーマーズマーケット_a0169529_18301322.jpg


公園には大勢の人が足を運んでいましたよ。

ナチュラルコープヨコハマのファーマーズマーケット_a0169529_18301825.jpg


午後から行ったため、一部の商品は完売しているものもありましたが、

少しだけお買い物が出来ました。

私がファーマーズマーケットで手に入れたものを少し紹介します。

ナチュラルコープヨコハマのファーマーズマーケット_a0169529_18302280.jpg


まずはお茶好きなので試飲して美味しかったお茶を2種類。

2つのお店でひとつずつお買い上げ。

ほうじ茶と緑茶を買いました。水出しで入れた緑茶は甘みも

あってやわらかなお味。ほうじ茶も香りが高く、美味しかったので

ひとつ購入。

ナチュラルコープヨコハマのファーマーズマーケット_a0169529_18303020.jpg


6個で400円という農家さんのリンゴ。いろんな種類があったの

ですが、私が並んでいる間に次々売り切れてしまい。。。

紅玉をなんとかゲット。

酸味がある紅玉はジュースやアップルパイなどに利用したいと

思います。

ナチュラルコープヨコハマのファーマーズマーケット_a0169529_18303626.jpg


原木しいたけ。こちらも試食したら美味しかったので試しに。

一袋で売っているところ、おじさんに「おまけつけてくださーい」と

お願いしたら、少し増量してもらえました(笑)

しばらくは新鮮なキノコ料理を楽しめます♪

ナチュラルコープヨコハマのファーマーズマーケット_a0169529_18304195.jpg


最後は牛乳。いつもの価格より少し安く買えました。

瓶入り牛乳は写真を待てずに少し飲んでしまいましたが・・・!


本当はお野菜も沢山買いたかったのですが、残念ながら

前日に1週間分を買ってしまっていたため、断念。。。

今度、情報が分かっていたら、今度は他のお野菜も色々

試してみたいと思いました。


キャンプは行けなかったけれど、代わりに新鮮なものを

購入出来て満足な一日でした。
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-10-16 18:48 | たまプラ日記
<< Natural Tableと命... | ページトップ | 白とグレーと木のぬくもりが。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin