Top
リクエストにお応えして♪
今日は頑張って伸ばした髪を揃えてもらいに美容室へ。

夫婦でお世話になっているSさん。

ちなみに燕岳や金時山を一緒に登ったりする山友達でも

あります。

切ってもらう間に、山の話をしたり、最近買ったお気に入りを

紹介してもらったりするのが楽しいのと、好きなものが

似ている(でもちゃんとそれぞれのテイストがあるので

ベクトルが似ているというべきかな?!)ので、楽しいのです。


そんな中、山に被るニット帽子について

「最近パンダになれる帽子を主人に買ってもらいました」と

話したら、

「え?想像できない!」と面白がられていたので写真を載せて

みることにしました。




a0169529_2291240.jpg


じゃじゃーん。これです。

たまプラーザテラスで見つけました。

本当は最初、可愛いお猿さん帽子(もっとキャラクターデザインっぽいもの)を

選んでいたのですが、主人は

「いやいや、これが一番似合うで。リアルやし。」と

私にパンダをすすめ、更に1点しか入荷しないという(本当?)店員さんの

言葉もあってこれにしたのでした。

主人は単に山で笑いをとれる嫁、としてプレゼントしたのかもしれません

ですが。。。

よーくみると、なんだかとぼけていて可愛くもみえるし。(麻痺してきた?)

山でパンダが出没したら、それは私だと思ってください(笑)
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-10-23 22:20 | お気に入り
<< フリースソックスとモップスリッパ | ページトップ | bar まはから(恵比寿) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin