Top
レシピ作成中
a0169529_23454897.jpg


いよいよお料理教室まで2週間。

当日配布するレシピを作成しています。改めて自分が習った料理レシピを

見直し、より家庭で作りやすくアレンジが必要なものは修正したりして

見やすく分かりやすくするのは結構大変なんですね。

レシピを書く側になって痛感しました。

個人的にはレシピには適度な余白がほしいので(メモなどを書き込む為)

なるべく下に書き込める余白を残せるように工夫しました。


あとは当日までに一度流れをおさらいして作ります。

キッチンでの作業をどうするか?についても、ダイニングテーブルでの

デモンストレーションの流れも確認しなきゃ。

来週からは結構忙しそうだなぁ~。楽しみ♪

今回は作り慣れているレシピなので、少し気持ちは楽ですが、無理せず

当日を迎えられたらいいなぁと思っています!!
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-10-27 23:59 | Natural Table
<< 遠足気分♪ | ページトップ | じゅんじゅん家でガールズアウト... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin