Top
Natural Table Lesson クリスマス&お正月メニュー
次回レッスン満席となりました。有難うございました。

自宅でお料理教室を開くのが夢だった私。

なんとか皆さんに助けられて1回目を終了することができました。

次回も開催してほしい、という嬉しい声を頂いて次回レッスンが

開催決定です!

次回は4~5名を予定しています。

既に第1回目のレッスンをされた方にはPCメールにてレッスン

の内容をお知らせいたしましたが、こちらでもお知らせしておきますね。






■日時:12月4日(土) 11:00スタート
  15分前より入室いただけます。

■メニュー:※一部変更する予定もあります。

・食前酒
・蒸し野菜のミルフィーユ仕立て
・アスパラガスのセルクルサラダ
・スープシチュー
・ローストビーフ
・デザート

■料金:4,000円(食材費、講習費、レシピ代含む)
※初めて料理教室に参加される方は上記金額より500円割引いたします。
※来月は材料費の関係上、通常価格(3,500円)より高くなります。すみません。。
 
■持ち物:筆記用具、エプロン、カメラ(撮影されたい方)

(レッスンの流れ)

11:00 お料理教室開始(料理の説明、デモンストレーション)

      一部お料理の実習もあります。

13:00 皆で盛り付け

13:30 お食事

14:30 レッスン終了

その後お時間のある方はお茶までどうぞ。。。

17:30頃まで教室を開放いたします。


基本的に今まで私が習ってきたお料理教室のレシピ等を

ご紹介していきます。また我が家のおもてなしレシピで好評だった

ものも少しずつですがご紹介していければと思います。



個人的にはアットホームなお教室ながら、私も更に腕を磨くべく

色んなお教室で勉強していく予定ですので、上記内容にご理解

を頂いた方でご興味のある方はコメントをいただけると嬉しいです。

もちろん、こちらのブログだけでなく、私個人の携帯メールなどへ

の連絡でもかまいません。皆様からのご連絡、お待ちしています。


次回レッスン満席となりました。有難うございました。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-11-08 09:45 | Natural Table
<< 祖母と寒川神社へ行ってきました。 | ページトップ | Natural Table 中... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin