Top
久々に集合~っ!
シンガポールからLucaっちとSEANくんが一時帰国している中、

ばんこちゃんのお家で集合!!

来年2児のママになるNHちゃん親子も集合して、久々に社宅気分を

味わえました☆

離れていても、社宅時代にいっぱい遊んだからか、子供達は

すぐに打ち解けていましたよ!!

a0169529_22182072.jpg


SEANくんは日本語のほかに英語も混じったおしゃべりに

なっていて、とても可愛らしいおしゃべりでした。

a0169529_22202842.jpg


最近はみんなじーっと座らず動きまくるのでシャッターチャンスも

なかなかないのですが、楽しそうな動きのある一枚が撮れました♪

a0169529_22203879.jpg


前までは、シルバニアファミリーの人形をにぎりしめていたパックスも

今は戦隊物シリーズが好きみたい(笑)

みんなでパックス自慢のお面を被ってご満悦でした。

a0169529_2220452.jpg


Lucaっちは社宅時代もオーラのある人だったけれど、アメリカ~シンガポール

と海外生活で更にその魅力が増していました!!

女性として、母として、憧れる人、Lucaっち。

日本とシンガポールは離れているけれど、いつでも繋がっていたいな。

これからも家族ぐるみでよろしくね。

場所提供してくれた、ばんこちゃんも有難う!!


楽しい一日になりました。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-11-12 22:25 | 旅行・おでかけ
<< Natural Table オ... | ページトップ | 坦々麺の調味料アレンジ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin