Top
ハリーポッターと死の秘宝を観に行ってきました。
今日はもともと予定があったのですが、雨天の為中止に~。。。

しかし、午前中ちょっと雨模様だっただけで、後はすっかり晴れていて

これなら雨天でも出来たんじゃないかな?と思いつつも、予定が

ぽっかり空いたので主人とおでかけ。

グランベリーモールへ映画を観にいきました。

a0169529_21591523.jpg


ハリーポッターと死の秘宝がIMAXシアターで観られるとあり、

劇場は大混雑でした!!なんとかチケットをゲットしたら、

お昼はインドカレーのお店へ。

a0169529_2159863.jpg


チキンカレーを注文しました。お味はう~ん。。。いたって普通。

インドカレー好きな我が家は結構インドカレー食べるのですが

ここはなんだかカフェっぽい??味でした。

すこしモール内をうろうろして、気になったお洋服はあったけれど

アウトレットの割りには値段が高かったり、お目当てのものは

なかったりで、何も買わずに映画へ向かいます。

IMAXシアターはさすが映像と音響設備が良いとあって、

迫力あるシーンでは体全体が震えるような音の振動があり、

観ていて面白かったです!!

a0169529_2225082.jpg


帰って来てから、牡蠣フライ(今年初)を作りました。

牡蠣フライ、私が大好きなのです。主人もまぁまぁ好き、なんですが

揚げたてを出せるときは喜んで食べてくれます。

豆腐と油揚げ、長葱の味噌汁と、付け合せのきゃべつ、もやし炒めを

乗せて、頂きまーす!!

a0169529_2243084.jpg


いよいよ、本格的にクリスマス準備。

こちらはおもてなしに使う為のグッズ達。

本来はクリスマスツリーのオーナメント達ですが、我が家では別の

使い方をしたいと思います。

さてさて、どんなおもてなしグッズに変身?するかは、また後日ブログで

ご紹介しますね。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-11-23 22:05 | 旅行・おでかけ
<< 久し振りの再会@ロクシタンカフ... | ページトップ | ワインフェスタに行ってきました。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin