Top
Natural Table Lessonのお知らせ
前回のクリスマス&お正月レッスンも楽しく終える事が出来ました。

有難うございます。

さて、次回のレッスンのご案内です。

1月はお正月期間として年間メニューを考える為にお休みを頂きますが

2月よりお教室を再会したいと思います。

2月はバレンタインデーもあるので、心も身体も温まるメニューにしたいと

考えました。グラタンは我が家の定番おもてなしメニューのひとつで、

よく社宅時代にも作って友人とランチやディナーをしたメニュー。

ちょっとしたひと手間で美味しく出来上がるグラタン。あっさりしていて

食べやすいと好評です。

定員になり次第、締め切らせていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。




■日時:2月6日(日) 11:00スタート
  15分前より入室いただけます。

■メニュー:※一部変更する予定もあります。

・カニとグレープフルーツ、水菜のサラダ
・たこのガーリックソテー
・きのこのスープ
・グラタン
・デザート(チョコレート系を考えています)
・ヨーグルトドリンク

■料金:3,500円(食材費、講習費、レシピ代含む)
初回の方は500円引きいたします♪
        
■持ち物:筆記用具、エプロン、カメラ(撮影されたい方)

■自宅教室までの行き方
 たまプラーザ駅から徒歩10分程度
 ご参加いただける方にはメールへ直接詳細をご連絡しています。 

■キャンセルについて:2日前までにご連絡をお願いします。(2月4日まで)
 2日前までにキャンセルのご連絡があった場合はキャンセル料は無料です。
 前日に食材を購入いたしますので、食材購入後のキャンセルについては、
 キャンセル料として料金の50%をいただきます。ご注意ください。

(レッスンの流れ)

11:00 お料理教室開始(料理の説明、デモンストレーション)

      一部お料理の実習もあります。

13:00 皆で盛り付け

13:30 お食事

14:30 レッスン終了

その後お時間のある方はお茶までどうぞ。。。

17:30頃まで教室を開放いたします。


基本的に今まで私が習ってきたお料理教室のレシピ等を

ご紹介していきます。また我が家のおもてなしレシピで好評だった

ものも少しずつですがご紹介していければと思います。


個人的にはアットホームなお教室ながら、私も更に腕を磨くべく

色んなお教室で勉強していく予定ですので、上記内容にご理解

を頂いた方でご興味のある方はコメントをいただけると嬉しいです。

もちろん、こちらのブログだけでなく、私個人の携帯メールなどへ

の連絡でもかまいません。皆様からのご連絡、お待ちしています。



現在、残席・・・1席となっております。

よろしくお願いいたします。

[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-12-14 11:43 | Natural Table
<< Teccoちゃん家に行ってきました! | ページトップ | たこ焼きParty >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin