人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Teccoちゃん家に行ってきました!
社宅時代の仲良しメンバー、Teccoちゃん家で久しぶりに皆が集合〜♪

一足早くついた私は、大きくなったT−ちとNちゃんにメロメロです。。。

Teccoちゃん家に行ってきました!_a0169529_14292528.jpg


T−ちがママのご飯が出てくる前に、こんな可愛いお弁当を作ってくれました。

チャーハンとパン、フルーツの豪華なお弁当。有り難うね!

Teccoちゃん家に行ってきました!_a0169529_14295197.jpg


久々に集合♪社宅時代にいっぱい遊んでいたからか、離れていても

集合するとすぐに仲良く遊んだり、ご飯を食べたり出来るメンバー。

小さい頃にこういう年齢の異なるお友達が出来るのはいいことだなぁと

楽しそうなお食事風景をパチリ。

Teccoちゃん家に行ってきました!_a0169529_14321294.jpg



Nちゃんはママ達とご飯です。お兄ちゃん達が気になるようで

そわそわしていてます。可愛い♪

Teccoちゃん家に行ってきました!_a0169529_1432341.jpg

Teccoちゃんは子供が2人もいて大変な中、こんなに素敵な

ご飯を用意してくれていました!!パエリア&煮込みハンバーグの

豪華ランチです〜♪

社宅時代、よくTeccoちゃん家で美味しいご飯を食べさせてもらって

いたのを思い出しました。あー、懐かしい。美味しい。嬉しいな。

Teccoちゃん家に行ってきました!_a0169529_14315328.jpg

Nちゃんもスプーンとフォークを使ってもくもくと食べています。

ママのご飯、美味しいねー。

Teccoちゃん家に行ってきました!_a0169529_14313696.jpg


Nちゃん、テンションが上がって、器のご飯をかきまぜはじめました♪

やんちゃなNちゃん。面白い〜っ。

髪型が小さい頃のT−ちそっくり。でも性格はおっとりとやんちゃで

少しずつ違ってこれまた個性があるみたいです。

Teccoちゃん家に行ってきました!_a0169529_14322073.jpg


お土産に、最近出来たKIHACHIのロールケーキを持って行きました。

季節限定の苺とみかんのロールケーキ。

一度ここのロールケーキを食べたいなぁって思っていたので嬉しいな。

しっとりしたスポンジに甘さ控えめのクリームで、Teccoちゃんも

喜んでくれていました。良かった、良かった!

この日は皆で近況報告をしたり、懐かしい社宅時代の話や最近の幼稚園話を

聞かせてもらって、あっという間に楽しい時間が過ぎました。

子供達がいつまでも「なおちゃーん」と言ってくれるのが本当に嬉しいです。

素敵なプレゼントも頂いたり、楽しい一日でした。

今度は年明けに新年会しなくっちゃね!

楽しみにしていまーす!!
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-12-20 20:30 | 旅行・おでかけ
<< 第1回みんなで歌う Gospe... | ページトップ | Natural Table L... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin