Top
Natural Table Lessonのお知らせ
バレンタインデーレッスンにお越しいただき有難うございました。

次回レッスンについて内容をご連絡いたします。(定員5名です)

※残席・・・1席となりました。

次回は私の大好きなベッカライ徳多朗さんのパンを使った

サンドイッチをいくつか作ってみたいと思います。

公園にサンドイッチと温かい紅茶を持って、のんびりランチ♪

にぴったりのメニューです。

レッスン内容は以下をご覧下さい。



■日時:3月5日(土) 11:00スタート
  15分前より入室いただけます。

■メニュー:※一部変更する予定もあります。

・サンドイッチ3種類(卵サンド・チキンサンド・生ハムサンド)
・人参のとろとろスープ
・南瓜とレーズンのサラダ
・牛蒡と胡瓜の味噌マヨネーズ
・グレープフルーツゼリー

■料金:2,000円(食材費、講習費、レシピ代含む)
     
     今回は初回・2回目以降の方ともにスペシャル価格で
     ご案内いたします!
     ベッカライ徳多朗のパンを使ってサンドイッチを作ります。
    
■持ち物:筆記用具、エプロン、カメラ(撮影されたい方)

■キャンセルについて:2日前までにご連絡をお願いします。(3月3日まで)
 キャンセル方法詳細はメールにてお知らせいたします。

(レッスンの流れ)

11:00 お料理教室開始(料理の説明、デモンストレーション)

      一部お料理の実習もあります。

13:00 皆で盛り付け

13:30 お食事

14:30 レッスン終了

その後お時間のある方はお茶までどうぞ。。。

17:00頃まで教室を開放いたします。


基本的に今まで私が習ってきたお料理教室のレシピ等を

ご紹介していきます。また我が家のおもてなしレシピで好評だった

ものも少しずつですがご紹介していければと思います。


個人的にはアットホームなお教室ながら、私も更に腕を磨くべく

色んなお教室で勉強していく予定ですので、上記内容にご理解

を頂いた方でご興味のある方はコメントをいただけると嬉しいです。

もちろん、こちらのブログだけでなく、私個人の携帯メールなどへ

の連絡でもかまいません。皆様からのご連絡、お待ちしています。

(メールへレッスン内容と自宅教室への詳細を送りますので、お名前と

PCのメールアドレスをご連絡くださいね)

現在、レッスンにご参加頂いた方から優先的に次回予約を承っております。

過去レッスンをご希望される方は今後スケジュールを見て対応も考えて

いきたいと思います。お気軽にご相談下さいね。(3名以上から承ります)


※基本的に当教室は面識のある方からの紹介制となっております。

 初めてお越しいただく方は、お手数ですがどなた様からのご紹介かを

 コメントへご連絡下さいね。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-02-11 19:15 | Natural Table
<< べこ亭ランチ♪ | ページトップ | 嫁、母になります。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin