Top
まつの新居パーティに行ってきました。
今日は、まつの新居にお邪魔して、HOME WARMING PARTYに

参加してきました♪ じゅんじゅん夫妻と一緒に待ち合わせして、

まつのお家へ。

ロビーやお部屋からは、新築の香りが。。。☆

白を基調にしたお部屋は眺めも日当たりも良い開放感ある空間。

最上階にあるお部屋からは、富士山を見ることが出来ます!!

a0169529_21271422.jpg


この景色は主人にも見せてあげたい!と思って山好きの主人の為に

記念撮影。


まつがこの日の為にお仕事もある忙しい中、沢山お料理を作って

待ってくれていました~。

a0169529_21273120.jpg


手巻き寿司に・・・

a0169529_21273616.jpg


手前から春巻き、蒸し鶏の葱ソースがけ、チヂミも!!

春巻きはお料理教室Natural Tableでお出ししたお料理を

アレンジして作ってくれたもの。海老+蟹カマのアイデアも

とても美味しかったです。

ちゃんとレシピを使ってくれていて嬉しかったよ~っ。

a0169529_21274172.jpg


チヂミ、とっても美味しかった~。いっぱい頂きました!

今度レシピ聞かなくっちゃ。


初めてお会いした、まつのダーリンもとても素敵な方で

初対面の私にも気さくに話しかけて下さいました。(有難うございます!)

居心地よくて、すっかり長居してしまったよ。

今度は我が家にも是非いらしてくださいな。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-02-13 21:41 | 旅行・おでかけ
<< 元町中華街に行ってきました。 | ページトップ | べこ亭ランチ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin