Top
ボーダーとリバティと花柄は永遠。
日記をちょこちょこ読んで下さっている方は、お気づきかもしれませんが、

私はボーダー柄とリバティプリントと花柄をこよなく愛しています。



気がつけば、普段着はボーダープリントのチュニックワンピが揃っており

夏のワンピースは、リバティプリントやフラワープリントが揃っていて

ほんと、同じようなものばかり着ている感じ(笑)

持っている鞄はキャスキッドソンや自由が丘hanaで見つけた北欧系

のフラワープリントバッグばかりを愛用。



最近、妊婦になってからもこれらのチュニックが活用出来たり、Aラインの

ワンピースだとお腹が目立たないからこれまた活用出来るので良いのです

けれどね。



今年はリバティプリントのお洋服がとっても沢山出ていて、妊婦でなければ

あのリバティプリントのパンツ欲しい~!とか思うのですが、これから

どんどん大きくなるお腹を見るとさすがに購買意欲は失せてしまい。。。

代わりにこれから生まれるベビーが女の子だったら、リバティプリントを

使ったお洋服を着させたいなぁとか想像しながら楽しんでいます。

いつかミシンを踏む日が来たら、リメイクとかもしてみたいですね。

ボーダーワンピにリバティプリントのバイアステープをつけて襟ぐりと

袖周りだけちょこっとリバティとか・・・憧れます。

初心者でも簡単に操作できるミシンがあったら・・・。

夢だけは大きく膨らむ毎日です。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-03-02 18:53 | お気に入り
<< お散歩日和。。。 | ページトップ | 春よ、来い♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin