Top
関西帰省中です。3日目
a0169529_2174214.jpg


京都の主人の実家も3日目。

今日は朝から義母の手作りトーストにフルーツいっぱいの朝食をいただきました。

a0169529_2174974.jpg


お庭の柚子を使って作った、これまた手作りの柚子ジャム。

市販のジャムに比べて、甘さ控えめでとってもおいしかったです♪

a0169529_2175882.jpg


お昼は祖母の家で一緒に春ランチ!

なんと、かわいらしいお雛祭りのお弁当のようなちらし寿司が出てきました。

ピンク色の淡いお弁当に心弾みましたよ。

a0169529_218590.jpg


この日は、祖母の家のインターネット工事をお手伝い。

私のブログがみられるよう、義父が用意してくれたPCを祖母の家で

設定です。

PCの前で格闘する祖母と義父の指導中の様子(笑)

a0169529_2181199.jpg


頭の柔らかい祖母なので、きっと習得は早いでしょうが、念のため

どういった使い方をするか、メモを残しておきました。

またわからないことがあれば、遠慮なく聞いてきてね!

a0169529_219537.jpg


たっぷり6時間かけて工事は終了!!

おなかペコペコで帰ってきたところに、義母のこれまたおいしいご馳走が

待っていました。

今日は春を感じさせる天麩羅に、冷奴、そしてぼたん海老とホタテの

スペシャル刺身、そして私の大好きな豆ごはん等を。。。

この3日間、お腹一杯食べさせてもらいました。

明日はいよいよ実家へ移動です。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-03-09 21:16 | 旅行・おでかけ
<< 関西帰省中です。5日目 | ページトップ | 関西帰省中です。2日目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin