Top
関西帰省中です。4日目
今日は、主人の実家から私の実家へ移動する日。

前日までたっぷりと義父・義母・主人の祖母と過ごせて、充実した

3日間でした。

出発前、祖母が見送りに出てきてくれたので記念撮影。

a0169529_17384211.jpg


大好きな祖母にお腹をさすってもらって、元気なパワーをもらいました。

寒川神社に行った時から、赤ちゃんが授かるようにと祈ってくれていた

祖母。今度帰ってくるときは赤ちゃんと一緒だね!と嬉しそうでした。

a0169529_17385285.jpg


皆に祝福されて、本当に幸せなベビちゃんです。

私もあと少し、頑張ってお腹で育てなくちゃ。

a0169529_1739088.jpg


今日は河原町経由で帰るので、帰る前に義妹と久し振りに再会。

なんと義妹も今年ベビちゃん誕生なので、お互い妊婦姿で会う

良い記念になりました。

今日は私のリクエストで八起庵で「鴨なんば」ランチ。

ここの鴨なんば、好きなんですよね~♪

一緒に撮った写真、また送るから楽しみにしていてね!!
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-03-10 17:43 | 旅行・おでかけ
<< 関西帰省中です。6日目 | ページトップ | 関西帰省中です。5日目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin