Top
関西帰省中です。11日目
今日はお昼に父と一緒に、無くなりかけた葉酸サプリメントを買いに

ドラッグストアへ出掛けたり、母と一緒にお料理を作って過ごしました。

私の帰省を知って、親族や友人が我が家に来てくれたり、心配してくれたり

本当に有難いです。友人の何人かも先週から今週にかけて関西へ帰省する

人も増えているようですので、情報交換をしながら関東への帰宅タイミング

を考えていこうと思います。




a0169529_20475529.jpg


今日は麻婆茄子と海老シュウマイ、ポテトサラダ、母のお手製いかなご

といった中華がメインの晩御飯。

a0169529_2048990.jpg


麻婆茄子は私が担当。

a0169529_2048139.jpg


ポテトサラダは母と一緒に作りました。

実家の味はほっとしますね。

普段の食事を家族と一緒に食べられることに感謝している今日この頃です。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-03-19 20:51 | 旅行・おでかけ
<< 三田プレミアムアウトレットへお... | ページトップ | 関西帰省中です。10日目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin