人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
三田プレミアムアウトレットへお散歩に行ってきました。
三田プレミアムアウトレットへお散歩に行ってきました。_a0169529_1145764.jpg


たまプラでは毎日1時間程の散歩をしていた私。

実家に帰省してからは実家の家事や近所のお散歩でエネルギーを

消費してきましたが、たまには違った場所のお散歩も良いだろうと

両親と一緒に三田プレミアムアウトレットへお出かけしてきました。

特に目的の買い物はなく、増床したというアウトレット店の敷地内

をウインドーショッピングがてらウロウロ。。。

敷地内を1周する間にお店に寄りながらなので、結構な距離を歩けた

と思います。

新しくアウトドア関係のお店も増えていたり、眺めるだけでも結構

楽しむことが出来ました。

残念ながら、妊婦なので可愛いお洋服を見つけても入らず(苦笑)、

お財布にも優しいお散歩になりました。
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-03-23 11:52 | 旅行・おでかけ
<< Natural Table L... | ページトップ | 関西帰省中です。11日目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin