人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
たまプラへ帰宅しました!
3月7日より関西へ帰省していましたが、昨晩無事に帰宅しました。

新横浜まで主人が車で迎えに来てくれて、その足で閉店間際の

スーパーへ駆け込み、とりあえずの食料を購入。

長い間不便をかけた主人の為に、簡単ではありますが、ご飯を

作って、お風呂に入ったらそのまま寝てしまいました。。。


震災後、主人からも皆さんからも「しばらく関西にいた方が良い」と

アドバイスを頂き、しばらく様子を見ていましたが、震災直後、関東の

食料パニックや計画停電に対する準備もある程度揃ったという事と

4月始めに妊婦検診がある事、今日は荷物の受け取りなどの諸事情

により、27日中に一度帰宅する事を決めました。


関西にいて心配していたよりは状況は幾分か改善しているようです。

今日はたまたま私の住んでいる地域は計画停電が実施されない

ようなので、まだ停電における心構えは明日以降になるのですが、

スーパーでは野菜やお肉・お魚を買うことが出来て、パンや牛乳等

も少しずつ回復しているように見受けられました。


これから夏に向けての出産にあたり、今の感触ではこのまま関東で

出産を望めるかな?という感じです。

念の為、次回検診日に院長先生とも相談してみようと思います。

取り急ぎ帰宅のご報告でした。
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-03-28 16:07 | 嫁日記・お知らせ
<< 常備出来るおかず | ページトップ | 心をまぁるく。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin