人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
たまプラ散歩
今週は主人が珍しく土日お休み♪

午前中は家事を手伝ってくれました。有難う!

午後から少し時間が出来たので、どうする?久し振りに映画でも観る?

と相談していたのですが、お天気も良いし、最近運動不足気味なので

午後からふたりで一緒にたまプラ散歩しようとお出かけしてきました。


たまプラへ帰宅してから、しばらくはお家の片付けや実家から送って

もらった衣料や食料品などの整理をしていたので、ほとんどお出かけ

出来ていなかったのですが、久し振りにお散歩を楽しむことが出来ましたよ。

4週間で1キロ増を目安にしている妊婦体重ですが、代謝が落ちているので、

散歩や運動をもっと積極的に頑張らなければ駄目ですね。。。

たまプラ散歩_a0169529_21532266.jpg


近くの公園は、桜のつぼみが膨らみかけていました。

少しずつ家族連れが公園に戻ってきている様子。

桜の時期にはもう少し先になりそうですが、これから少しずつ暖かくなって

春を感じられるといいなぁ。



今日は母に習ったお料理を復習。

たまプラ散歩_a0169529_227531.jpg


牛肉ロールのブラウンソース、頑張って作りました。

実家ではブラウンソースだけですが、量がちょっと足りなかったので

ケチャップ+トマトソースを入れて伸ばしました。

たまプラ散歩_a0169529_2271452.jpg


トマトソースに固形トマトが入っていたからちょっとソースがゴロゴロ

しちゃいましたが。。。(汗)

主人が美味しい!と言ってくれたので、良かった、良かった。。。

次はもっと美味しくなるよう練習して頑張ります。。。
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-04-02 22:11 | たまプラ日記
<< 恒例の春の集い | ページトップ | ウォーターサーバー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin