Top
風來蕎(ふうらいきょう)へ行ってきました。
今日は妊婦検診の帰りに叔母と待ち合わせ。産婦人科の場所を確認しに来て

てもらいました。実家が関西で離れている為、何かと東京にいる叔母にお世話

になる事もあると思い、この機会に病院の場所を案内したのでした。

出産間際には実家の母に来てもらってしばらくお世話になろうと思います。

a0169529_15143110.jpg


妊婦検診へ向かう途中。たまプラーザは駅周辺に桜並木が沢山あるので

歩いていてとても楽しいです。

妊婦検診後は、叔母と一緒にたまプラの行ってみたかった「風來蕎」へ。

ここはミシュラン一つ星★を獲得したお蕎麦屋さんなのです。

a0169529_15155350.jpg


出汁巻き卵。ふわっふわの卵、とっても美味しかったです!

a0169529_1516185.jpg


お蕎麦は季節限定の春野菜の天せいろに。

お蕎麦は評判どおり、本当に美味しいものでした。叔母と「美味しいね~♪」と

言いながらぺろりと完食。ボリュームもあってお腹いっぱいになりましたよ。

ランチにはこの他におからのパウンドケーキがついてきました。

こちらもしっとりして美味しかったです♪(うっかり食べて写真を忘れてしまいました)

またリピートしたいお蕎麦屋さんです。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-04-15 15:20 | お料理・食べ歩き
<< マザーズバッグが到着しました。 | ページトップ | ベイビーカエド マザーズバッグ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin