Top
マザーズバッグが到着しました。
d0204009_222476.jpg


以前の日記で書いた、baby kaed(ベイビーカエド)のバッグが到着しました!







d0204009_2221269.jpg


実際に持った感じ。大きさはしっかりあるのですが、とても軽いです。

一見、マザーズバッグに見えないのもいい感じ♪

d0204009_2221699.jpg


前面には2つのポケットがついています。定期券や携帯を入れるのに便利そう。

d0204009_2222155.jpg


背面には真ん中にスナップ付きの大きなポケットがあります。

また側面にも小さなファスナー付きポケットがあるので、鍵などはここに収納しても

便利そうです。

d0204009_2222539.jpg


中央のファスナーを開けたところ。

1、5   :両脇ポケット
2、3、4 :前面側に3つの仕切りポケット
6、7   :背面側に2つの仕切りポケット
8     :キーフック

底部分もマチがあり、収納力も抜群です。

d0204009_2223042.jpg


付属品はこちら。。。なかなか充実しています。

ベビちゃんが生まれる前は、マタニティコースのバッグとして、ベビちゃんが生まれたら

マザーズバッグとして活用させようと思います。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-04-16 20:00 | お気に入り
<< Natural Tableメン... | ページトップ | 風來蕎(ふうらいきょう)へ行っ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin