Top
Natural Table Lessonのお知らせ
***お知らせ***********************
来月のNatural Table Lessonはお陰さまで満席となりました。
有難うございました。
******************************


a0169529_20433244.jpg


お待たせしました。来月からNatural Table Lesson再開です。

4月のLessonは震災や関西へ帰省していた関係で延期とさせて頂き、

ランチ会という形で行わせて頂きました。

Lesson形式でないにも関わらず、常連メンバーの生徒さんが

フル出席して頂くという嬉しい結果になりました。

嬉しかったです。有難うございます!!

皆さんの声に支えられて、5月は予定していた春のおもてなしLessonを

始めたいと思います。

・・・と言っても、出産前のレッスンは来月が一旦最後になってしまうのですが(涙)


自宅でのお料理&おもてなし教室を始めてから妊娠が分かり、続けるか

どうか迷っていたところ、生徒さんからの温かい応援と「出産後もお教室は

出来れば続けてほしい」という声を頂きました。

優しい皆さんの応援とお手伝いに甘えながら、支えて頂きながら、自分の

出来る範囲でお教室を続けていこうと思いました。


出産予定日の1か月前は、新しい生活への準備期間としてLessonを

お休みさせて頂き、出産後は体調とベビーの様子を見ながら少し形を

変えてお教室を続けていけたらいいなぁと思っています。

初めての出産、初めての母親になるので、出産後のお教室の形態が

依然と少し形を変えたものになるかもしれませんが、また臨機応変に

皆さんと相談しながら始めていけたらな、と思います!

よろしくお願いたします!

それでは来月のご案内です。



■日時: 5月 14日(土) 11:00スタート
  15分前より入室いただけます。

■メニュー:※一部変更する予定もあります。

・ノンアルコールカクテル
・ほうれん草の胡麻和え
・れんこんのおかか煮
・ひじきの五目煮
・たっぷりお豆の春サラダ ~手作り胡麻だれを添えて~
・田舎風あげ巻き
・デザート

■料金:3,500円(食材費、講習費、レシピ代含む)
※初回の方は500円引きさせて頂きます。
【注意】
今回は初めてレッスンの方の募集を控えさせて頂きます。申し訳ございません。
 (事前にご相談頂いた初回レッスンご希望の方のみ個別にご案内させて頂きます)
 


■持ち物:筆記用具、エプロン、カメラ(撮影されたい方)

(レッスンの流れ)

11:00 お料理教室開始(料理の説明、デモンストレーション)

      一部お料理の実習もあります。

13:00 皆で盛り付け

13:30 お食事

14:30 レッスン終了

その後お時間のある方はお茶までどうぞ。。。

17:00頃まで教室を開放いたします。


基本的に今まで私が習ってきたお料理教室のレシピ等を

ご紹介していきます。また我が家のおもてなしレシピで好評だった

ものも少しずつですがご紹介していければと思います。


個人的にはアットホームなお教室ながら、私も更に腕を磨くべく

色んなお教室で勉強していく予定ですので、上記内容にご理解

を頂いた方でご興味のある方はコメントをいただけると嬉しいです。

もちろん、こちらのブログだけでなく、私個人の携帯メールなどへ

の連絡でもかまいません。皆様からのご連絡、お待ちしています。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-04-17 20:55 | Natural Table
<< 田園都市線~半蔵門線に乗ってど... | ページトップ | Natural Tableメン... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin