人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
風邪引きました。。。
本当は、GW後半の日記を書こうと思っていたんですが。。。

GW後、人の多い所でもらったのか、疲労からなのか、喉に少し痛みが・・・。

昨日から喉が痛くて咳が出ているので大人しくお休みです。。。

薬局には何とか出かける事が出来たのですが、それ以外は寄らずにまっすぐ

帰宅して寝込んでいました。


今日もまだ完全に復活、ではないのですが、昨日のうがい効果が出てきたのか?

少し起き上がれるようになったので少しだけ家事をして殆ど寝ています。

(喉の痛みだけで熱はないので、寝すぎてしんどいです。。。)

花粉がおさまってきて、気がゆるみ外出時にマスクを外したのが良くなかったみたい。

妊婦は勝手に市販薬を飲めないので、辛いですね。

明日も様子を見て自宅療養します。。。


最近、ブログ仲間の方も風邪ひきさんが多いみたい。

この時期の風邪ってなかなか治りにくいのでお互い気をつけましょうね。

私も今週の妊婦検診で症状が良くならなければ、先生に相談してみようと

思います。ひとまずブログ、しばらくおやすみしますね。
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-05-10 15:05 | たまプラ日記
<< Natural Table ほ... | ページトップ | 葉山デート >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin