人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
二子玉川で下見
午前中は用事があり、午後に二子玉川へおでかけ。お友達へのギフトを買いに

出かけてきました。友人にアドバイスをもらいながら、無事にギフトを買えたので

その足で気になっていたNORTH FACEのお店へ。。。

二子玉川で下見_a0169529_19521839.jpg


macpacのベビーキャリアです。

これは主人が子供が生まれたら買いたいお世話グッズのひとつ。

子供を背負う&荷物を入れる事の出来るザックです。

インターネットでは色々売っているものの、実物を展示販売している所が少なくて

25Lのザックのコアラか35Lのザックのポッサムにするか、迷っていたのです。

先週、主人が行きつけの美容師さんから「二子玉川のNORTHに展示してありましたよ」

という情報を教えて頂いていたので、大きさを見るためにちょこっと寄って見ました。


お店に入って、まっすぐベビーキャリアを目指したからか、すぐに店員さんが声を

かけてくださり、いろいろ試着させてもらいました。

主人にも大きさを見せたかったので、持参していたカメラで背負っているところを

撮影してもらったり、実際に使用されている方の感想等も聞くことが出来ましたよ!

最初の印象でコンパクトなコアラを選ばれる方が多いのですが、実際に赤ちゃんの

荷物を入れるとなると、25Lではすぐにパンパンになってしまい、ショルダー部分も

ポッサムに比べてコンパクトなので、山やタウンどちらでも使うならポッサムの方が

オススメですと教えていただきました。


写真は35Lのポッサムなんですが、25Lのコアラはショルダー部分のパッドが

ポッサムに比べて薄く、子供を背負ったら肩に負担がかかりそうな感じ。

ポッサムは最初見た目でゴツそう!って思ったものの、下部分を畳めば意外に

私でも使えそうなくらいの大きさになるので、主人にはポッサムをオススメしようと

思います。

ただ、メンバー限定のSALE対象になるかは今の所???で、更に欲しかった

デザインは取り扱いがなく、上記写真のチタニウムというカラーしか取り扱いが

なかったので、どこで買うかを慎重に検討しなければですね。。。
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-05-18 19:59 | 旅行・おでかけ
<< Teccoちゃん家に行ってきました。 | ページトップ | 節約ご飯。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin