Top
Teccoちゃん家に行ってきました。
3月に社宅仲間のTeccoちゃん家に行く予定が地震の影響で行けなくなり・・・。

しかし、リベンジで今回行くことが出来ました~。


同じ社宅仲間だった、ばんこちゃんとパックスも一緒に集まって、皆で

Teccoちゃん家近くにある一軒家レストランでランチです。

a0169529_1552846.jpg


前菜を2種類から選ぶことが出来ます。

私はハーブ入りのお野菜と生ハムのサラダをセレクト。

レストランにはお庭があって、自家製ハーブを摘み取ってくれるんです。




a0169529_15531959.jpg


オプションで人参のポタージュを頂きました。とっても優しくて甘いお味の

冷製ポタージュにほっこり。この器、可愛かったので今度同じようなもの

探してみなくちゃ。

a0169529_15532567.jpg


メインはお肉とお魚から選ぶことが出来ます。

コチラは牛肉のビール煮。ほろほろとした柔らかいお肉に仕上がっていました。

a0169529_15533097.jpg


デザートはカシスシャーベット、自家製プリン、チョコタルトに季節のフルーツを添えて。

ゆったりした空間で頂く美味しいお料理に大満足。


お料理を堪能した後は、Teccoちゃん家でまったりトーク。

子供達も久し振りに集合したので、ワイワイ楽しそうでした♪

a0169529_15533742.jpg


すっかり大きくなったNちゃん。カルタの「の」を見ると自分だと思うらしく

「これ誰かな?」と聞くと「のんのん~っ♪」と嬉しそうに答えてくれます。

その様子があまりにも可愛くて何度も質問しちゃいました。

a0169529_15534369.jpg


こーんな可愛い顔しながら、実はやんちゃ坊主なんですよ。

a0169529_155354100.jpg


社宅時代は小さいベビーだったのにすっかり大きくなったお兄ちゃん達。

T-ちもパックスもケンカする事なく、仲良くDVDを見たり、おもちゃで遊んだり。

大きくなったもんだなぁ・・・と小さい頃から見ている私は、おばあちゃんの様な

気持ちになってひとり感動。。。

夜にはちょっと予定が入っていたので、先に失礼させてもらいました。

出産前にこうやって皆で集まれるのはこれが最後かなぁ?

今度は我が家にも是非遊びに来てね。

先輩ママが沢山いるので、本当に心強いです。子供がいない時から、社宅で

子供たちと触れ合えた機会が、私にとって本当に貴重な体験だったなぁと今更ながら

実感。これからも素敵なママ友と一緒に子育てしていけたらいいなぁと思っています♪
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-05-21 16:04 | 旅行・おでかけ
<< 第2回ゴスペルランチ会に参加し... | ページトップ | 二子玉川で下見 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin