人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
第2回ゴスペルランチ会に参加してきました。
昨年参加したゴスペルランチ会に参加してきました~。たまプラに住んで3年目となりますが、

子供がいない時は特にマンションやご近所付き合いもなかった私。今までは学生時代や元職場

同期とばかり遊んでいましたが、ゴスペルに参加してからこういった地域の方とお話する機会が

出来て、良い刺激を受けております。

前回集まった「アジアンビストロDai」にてランチ会。

前回も今回も幹事さんの腕が良く、進行がとてもスムーズでした♪ 

出欠や予約、当日の集金に2次会の設定等、色々お忙しい中有難うございました!

第2回ゴスペルランチ会に参加してきました。_a0169529_16122167.jpg


おしゃべりに夢中になって、前菜のサラダをうっかり食べてしまいましたが、

今日のお料理はこんな感じ。。。

ボリュームたっぷりで、飲み物が食前・食後とついているのが嬉しいですね。

第2回ゴスペルランチ会に参加してきました。_a0169529_16123197.jpg


メインはガパオ(炒めご飯)か海鮮やきそばかを選べます。

これも幹事さんが事前にメニューを回覧して希望を募っていたので、スムーズに

お料理が運ばれてきましたよ~。

第2回ゴスペルランチ会に参加してきました。_a0169529_16123710.jpg


おのおのの近況報告をしながら、皆さんのお話を聞かせて頂きました。皆さん色んな

場所で活躍されている方ばかりで、お話を聞いているととても刺激を受けます!

出産のアドバイスを頂いたり、子育ての大変さについて教わったり、ママさんとしての

楽しみ方を聞かせてもらったり。。。

ゴスペルコンサート後、ゴスペルのレッスンに参加されていたり、他のイベントで歌う

事を楽しまれている方もいらして、本当に自分の時間を楽しまれているなぁと、こちらも

聞いていて楽しくなりました。

第2回ゴスペルランチ会に参加してきました。_a0169529_16304043.jpg


今回参加したメンバーで記念撮影。みなさんに了解を得て、掲載させて頂きました。

もし、今日のお写真欲しい方がいらっしゃったら、コメント欄にPCアドレスを入れて

いただければ元画像お送りいたしますね。(その場合は、非公開コメント欄に

チェックを入れて送信頂くと、PCアドレス等の個人情報が掲載されませんので安心

してお送りください!)
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-05-21 16:28 | お料理・食べ歩き
<< ゴスペル写真集 | ページトップ | Teccoちゃん家に行ってきました。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin