Top
美味しいパンを頂きました。
親しくさせて頂いているS夫婦さんへ、以前おばんざいをおすそ分けしたところ、

容器の返却とともにパンのおすそ分けを頂きました。

a0169529_15552578.jpg


ひと粒の麦」さんのメロンパンとコーヒーロールパンです。

ここのパンは一つ一つがとっても生地がふわふわで噛めば噛むほど美味しいパンです。

パン屋さん激戦区のたまプラーザの中でもお気に入りのパン屋さん。

主人と半分こして頂きましたが、どちらもすごく美味しかった~♪

ご馳走様でした。


今日はマタニティヨガの後、プレママ友達と一緒に港北へ。

オススメのお店を教えてもらいました。

お店の詳細は後日紹介しますね。


6月に入り、日差しもキツくなってきたので帽子とサングラスは欠かせません!!

色々サングラスを探していたのですが、今日可愛いのをゲットしました。

a0169529_1643845.jpg


プッチのサングラスです。(←ウソ。プッチ柄のサングラスです)

a0169529_165439.jpg


目元をしっかり覆うタイプでばっちり日差しをガードしてくれます。


そしていろんな人から「どこで買ったの?」と聞かれる、一見セレブ風マタニティワンピに

見えるプチプラワンピースをプレママにも紹介。プレママRちゃんも気に入ったみたいで

ご購入。お役に立てて良かった~。これからマタニティクラスでお揃いで着ようね~(笑)

OLさんの時はそれなりに質の良いブランドを身に着けていましたが、母になればそうも

言っていられません。

これからも、安いものを身に着けても中身で素敵に見えるお洒落ママになりたいと思います。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-06-09 16:16 | お気に入り
<< 駅前で美味しいフレンチを。 | ページトップ | ヘアカット。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin