Top
フォーシーズンズホテル椿山荘 東京へ行ってきました
出産前の最後の夫婦旅行は、近場のホテルでゆっくり過ごそうということに。

フォーシーズンズホテル椿山荘 東京へ行ってきました。

a0169529_9492412.jpg




今回、宿泊先をフォーシーズンズに決めたのは、ホテル内にある庭園が素晴らしい

と聞いたからです。

a0169529_9282584.jpg


大きなお腹ではあちこち外へ出かけるよりもホテルの中でのんびり出来る方が

いいですものね。

a0169529_930985.jpg


ホテルの中に日本庭園のような緑が広がります。

a0169529_9301883.jpg


主人とお腹の赤ちゃんと一緒に記念撮影してもらいました♪

お天気は小雨でしたが、傘をささずに歩けるくらいだったので気持ちが良かったです。


ちょうどあじさいの時期で、紫陽花が綺麗に咲いていました!

a0169529_9304999.jpg
a0169529_931373.jpg


雨が降った時の方が、紫陽花って綺麗に見える気がします。


a0169529_9335743.jpg


滝が流れる池のような場所もありました。右側にはチャペルがあり、この日も

何組かが挙式を挙げていたようです。ウエディング姿のお嫁さんや、白無垢姿の

お嫁さんを見かけましたよ。

a0169529_13404653.jpg


少し頑張って階段を上がると、三重の塔が!夜にはライトアップされるようです。

小一時間ほどゆったりと楽しめる庭園散歩。おかげで沢山歩く事が出来ました。

a0169529_9373816.jpg


次はホテル内の様子です。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-06-20 09:07 | 旅行・おでかけ
<< ホテル内でのんびりと・・・。 | ページトップ | 雨の日ランチは我が家でいかが? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin