Top
ホテル内でのんびりと・・・。
a0169529_13422993.jpg


お庭を探検した後は、ホテル内でのんびりと過ごしました。





a0169529_13423822.jpg


こちらが泊まったお部屋。ゆったりとしたツインルーム。

a0169529_13424846.jpg


窓から先ほどの庭園を眺める事が出来ます。

a0169529_13434129.jpg


アメニティは大好きなロクシタン。お部屋のお風呂もシャワーブースが

別にあったりしてゆったりと過ごせました。

a0169529_13425714.jpg


午後からは少し雨がしとしと降ってきたので、ホテル内のプールで運動です。

マタニティクラスで使用している水着を持って行ったので、妊婦でも入る事が

出来ました。ゆっくり1時間ほど水中ウォーキングをしてきましたよ。

ジムやスパ、温泉等もあります。温泉は妊婦さんにとって良くないとの事だった

ので、私はプールとプール内のジャグジー中心、主人はジム、プール、温泉と

色々楽しめた様子。

ドライサウナやミストサウナもあり、ゆったりと過ごす事が出来ました。

a0169529_1343351.jpg


たーっぷり運動してお腹を減らした後は、お待ちかねのディナーへ。

ちょうど蛍の時期だったのもあり、ウィークエンド限定のディナーを頂きました。

a0169529_1343198.jpg


ウェルカムシャンパンと前菜を頂きます。私はアルコールを主人に譲って

ソフトドリンクで乾杯♪

a0169529_13432735.jpg


色んなお料理が楽しめましたが、シェフが目の前で焼いてくれるステーキが

とっても美味しかったなぁ。

a0169529_13433332.jpg


デザートは数種類の中から、ゼリー、プチケーキ3種類、マンゴープリンを頂きました。

あーお腹いっぱい。

食後はもう一度お庭へ出て蛍観賞です。雨で無理かな?と思っていたのに思いがけず

蛍の飛んでいる様子を観る事が出来ました。

お子様連れの家族も沢山いらしていたので、今度子供が産まれたらいつか一緒に

家族で行きたいね、と主人と話していました。


来月はいよいよ臨月に突入!

思いがけず素敵な記念旅行になりました。有難う!!

残りの夫婦の時間を楽しもうね。そしてこれから家族の時間を増やしていこうね。

本当に色々な場所へ連れて行ってもらいましたが、その中でも記念に残る旅行に

なりました。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-06-20 13:45 | 旅行・おでかけ
<< 平日ご飯 | ページトップ | フォーシーズンズホテル椿山荘 ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin