Top
ビタントニオのバラエティサンドメーカー。
ずーっと、ずーっと欲しくて数年迷って買わなかった、バラエティサンドメーカー。

毎年、その年限定デザインが出たりするとどんなプレートがついてくるのかな?と

密かにチェックしていた私。

でも本当に使うかな・・・と思いながら考えたまま保留していたのですが、

つい最近、主人と一緒にキッチン雑貨屋さんへ行ったら、主人の方が関心を

持ってくれて「これ、子供が遊びに来たときに作ったりしたら楽しそうだなぁ」と

言った一言で我が家にもやってくる事に!!

色々検討して、限定モデルではなく一番使いやすそうなプレートが入った

白のスタンダードモデルを購入しました。

(ネットで調べてみたところ、定番モデルは結構お安く買えるのね~♪)


a0169529_8303366.jpg


で、早速付属のワッフルプレートを使って試し焼き。

a0169529_8304045.jpg


初めて作ったけれど、結構簡単~☆

カードのポイントがたまっていたので、追加でホットケーキプレートも購入したのですが

こちらもなかなか使えます!インドネシアのバリ島のホテルで朝食にパイナップル

パンケーキやバナナパンケーキが出てくるところがあるのですが、それを真似て

パイナップルパンケーキとかを作っても楽しそう!

主人は鯛焼きプレートがお気に入り。お家でワイワイ言いながら鯛焼きを作るのも

楽しそうだなぁ・・・。

定番のホットサンドもついているので、意外と我が家では活躍しそうです。

アレンジで焼きおにぎりとかも作れそうだし。。。


こんなことなら悩まずにもっと早くから買えば良かったかも!!
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-07-01 08:34 | お気に入り
<< アボカドとトマトのサラダ~復習... | ページトップ | ばんこちゃん家で癒しランチ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin